fc2ブログ

カトちゃん日記

カトちゃん日記なのです!

トリミングにて-2012.8/4

動物病院なんで、本来は病気の治療としての薬浴などのためにトリミングをおこなっています。

もちろん、それほどではないコからもトリミングの依頼があるので、今回からちょこちょこ そういうトリミングのコも紹介していきたいと思います。

とりあえずは、カトちゃん日記に載せていますが、近いうちに、トリミング用のページを作ろうかな?



では紹介です。


まずはチコちゃん
チコ

目がチャーミングな女の子です。

今回は尻尾の病気をより治療しやすいために・・・という目的でのバリカンがけだったのですが、全身的なサマーカットも希望とのことでおこなっております。
チコ2

こうすることで、顔のしわや足先の炎症も見やすくなるので、薬も塗りやすくなります。

チコ3





続いて ウニちゃん

ウニ

ウニちゃんのカットにあたり、当院トリマーの矢部に与えられたミッションは、柴犬風にカットです。
うに2

どうでしょうか?柴犬っぽくなったでしょうか?


ちなみにウニちゃんはお尻がキュートです。
スタッフにも若干一名、尻フェチがいますが(わ わたしじゃないんだからね!?)、スタッフ談「非常に愛くるしい お尻が!」とのこと。

うに4

いやん







スポンサーサイト



  1. 2012/08/04(土) 22:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再認識する | ホーム | CCれもんにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkidazo.blog.fc2.com/tb.php/94-4498cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)