fc2ブログ

カトちゃん日記

カトちゃん日記なのです!

なんぎんを歩く

なんぎん それは大宮駅前にある繁華街 夜の街である

そこをテクテク歩く私
今日はここで飲み会なのだ

あちらこちらで客引きが見受けられる
私の目の前の3人組も その前を歩く一人の中年男性もうまく断っていく

次は私の番である...はずが さあ どうやって断ろうかと心を強くもつはずが 軽〜くスルーですよ
眼すら合わせない


え?チャック全開とかですかっ!?
と確認するもそれはない

く 悔しかっ!

ということで集合場所を越え さらにUターンするも みんな私を無視ですよ
10字以内で適切な語句を答えよ と問われれば、
間違いなく アウト オブ ガンチュー これしかない

確かに金はないが そんなビンボーくさいですか?



飲み会からの帰り道 あの悔しさが忘れられずにもう一往復


...誰も声をかけてくれない

あっちで断られたあのお兄さんも すぐそこで断られたお姉さんも 誰も近寄ってすらこない...


客引きすら見放す ダメ男っぷりだというですかっ?
フェロモンの「フ」の字すら醸し出せるないのか この私は...

スポンサーサイト



  1. 2012/03/26(月) 23:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りのお店にて | ホーム | 避妊手術っていつやればいいの??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkidazo.blog.fc2.com/tb.php/44-e6de5feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)