FC2ブログ

カトちゃん日記

カトちゃん日記なのです!

メールにて

フィルターをかけてからは、最近は心穏やかな日々を送っていたのですが、ここのところ また迷惑メールがウザい。
以前には1日3000件くらい来ていたのが、フィルターでぴたっとやんだと思ったら、最近 1日200件くらい来る。

しかも全部 男から。

クリスマス近し!ということで、脳がゆだっているにちがいない!


例を挙げてみよう。

要潤という方からのメール
あのイケメンを思い浮かばずにはいられません

「はじめて見た時から おれ 貴女に恋しました」

貴女と書いて恐らく ”あなた” と読むのでしょう。
失礼です! わたし 体も心も男なんだからね!! 純なんだから!!
・・・もうっ

でも、あの潤くんなら・・・も~ どーしよー(大ウソです)

いずれにしましても いきなり ヘビーです。・・・あ これって私の告白パターン・・・ そうか、私はヘビーだったのか・・・
申し訳ないのですが、低調(丁重ではないよ)にお断りです。
女性しか恋愛対称にできないんです。
そういうスペックなんです!!


そうしたら・・・
「途中で君とすれ違ったときから、オレの心臓が止まらない」

え?普段は止まっちゃってるの?
危ないよ 
怖いよ ホラーさね。



「そのまま後を追っていきたかったけど・・・(中略)」

怖くてその先は書けません。一方的に送りつけてきて いきなりのストーカー宣言です。
ゾンビのストーカーとかありえない!!



「オレ達 つきあってるんだよね」

付き合ってませんっ!!






スポンサーサイト



  1. 2012/11/18(日) 09:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フードにて | ホーム | クリスマスですね>>

コメント

先生!面白すぎです ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱
  1. 2012/11/25(日) 03:10:25 |
  2. URL |
  3. モコのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

でも、いっつも獣医さんっぽくないよねといわれるとです
  1. 2012/11/25(日) 19:33:10 |
  2. URL |
  3. カトちゃんっ!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkidazo.blog.fc2.com/tb.php/118-7ec2ebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)